★舌をキレイにする舌磨きジェル「BITAN(ビタン)」誕生★

アッコ
皆様こんにちは。
フロムココロお客様係の木下(通称:あっちゃん)です。
先日目の前に置いてある携帯を5分くらい探していました。
そんな、残念な女、あっちゃんです。
新商品のご案内です!ぜひ見てくださいね♪

オススメ舌磨きジェルBITAN(ビタン)のご紹介♪

突然ですが、皆様「舌苔(ぜったい)」ってご存知ですか?

舌苔とは、舌に付着した白い苔のような汚れです。
舌の表面に細菌や口の中からはがれた粘膜カス、食べかすなどが原因で発生します。

この舌苔、実は口臭の原因となっているんです!
見た目の問題だけではなかったんですねぇ^^;

「でも舌は歯ブラシでしっかり磨いているから大丈夫♪」なんて思っている方!!

それ…ダメ、ゼッタイ(舌苔)!!(あっちゃんダジャレかよ!)

歯磨き粉には研磨剤や合成界面活性剤などが含まれていることがあり、
舌を傷つけてしまいます。

また、歯ブラシは毛先が硬いと汚れをとるどころか、
逆に舌を傷つけてしまう可能性もあるんです!

舌が傷つくと、より汚れや細菌が溜まりやすくなり、さらに口臭が悪化することも(;゚Д゚)

「舌を傷つけずにケアするものができないだろうか…。」

フロムココロは考えに考えました!!

そこで誕生したのがこちらの商品♪

bitaimage

その名も『BITAN(ビタン)』

その名の通り、美しい舌→美舌→ビューティフルタン→ビタン、となったんですねー(まだ許せるレベルのネーミングセンス…)

今までありそうであんまりなかった(どっちじゃーーい(‘ω’)ノ)舌磨きジェル。
ついに発売になります!

初回価格は980円なので、是非手にとってみてください^^

BITAN(ビタン)の詳細はコチラ

宣伝隊長の高井(通称:やっちゃん)もこの満足な表情!

IMG_2219
やっちゃん
いや~、BITAN(ビタン)ついに発売ですね!
舌のことを考えに考え抜いて生まれたBITAN(ビタン)!ぜひ試して頂きたいです♪
IMG_2236 - コピー

やっちゃんお手製のパーフェクトタンガイドも同梱!
ネーミングセンスは全くない…(;^_^Aですが内容はかなりしっかりしていて、
舌ケアできること間違いなしです!
舌美人になるための使用方法なども一緒にお届けします♪

BITAN(ビタン)のおすすめポイント

おすすめポイントその①:舌バリア成分「マスティック」を配合☆

mastic

マスティックはギリシャのヒオス島にしか存在しない木の樹液。
涙のような見た目から別名「キリストの涙」と呼ばれています。

外敵から傷つけられた際に樹液を出し、細菌やバクテリアから身を守ります。

ヒノキの味と香りを持つことから、古代ギリシャ時代からガムとして親しまれてきました。
実は最初のチューインガムという話も…。

そんなマスティックが舌を優しく包み込みます。

おすすめポイントその②:口内イキイキ成分「乳酸菌」を配合☆
kins
腸内フローラというものをご存知でしょうか?
腸の内部に生息している悪玉菌や善玉菌などの細菌のことです(wiki調べ)。

フローラとは英語でお花畑を意味するのですが、菌が植物のように群生しているように見える様から腸内フローラという名前になったんだとか…。

それは置いといて(置いとくんかーい!)、口内にも腸内と同じようにフローラがあり、善玉菌と悪玉菌が存在しています。

悪玉菌が増えすぎると、口臭の原因に!(悪玉菌が完全にないのも問題なので、ここはバランスの問題だそうな…)

善玉菌の代表格「乳酸菌」が口内フローラを整え、健やかなお口作りをサポートします。

おすすめポイントその③:元気潤い成分を配合☆
uruoi
口の中が乾燥することってありませんか?
口の中がねばねばしたり、ヒリヒリしたり、場合によっては食事がしにくかったり、しゃべりづらかったり。

それはいわゆるドライマウスかもしれませんね。

ドライマウスは、唾液の分泌低下が原因で起こります。
その起因としてはストレス、高齢化、唾液腺などが挙げられます。

喉が渇いていなくても、水分(特に水かスポーツドリンク)をこまめに補給しましょう。

もちろん、ストレスを発散してリラックスすることもお忘れなく!

極端に唾液が出なくなった場合には、かかりつけの医師に診てもらいましょう。

さて、口の中が渇いていると、舌苔ができやすくなってしまいます。
乾燥している口の中は菌にとっては、もってこいの環境ですからね(;^_^A

そこでBITAN(ビタン)には、プロポリス・カミツレ花・アロエベラ葉・ローヤルゼリーをはじめ、潤いと共に元気も与える16種類の厳選こだわり素材を配合しました。

成分ではないですが、パーフェクトタンガイドには唾液を増やすための唾液促進術も載せています。是非見てみてくださいね(^^)b

BITAN(ビタン)初回価格980円!

これは嬉しい!!プラスα:オリジナル舌ブラシ「タンシャイン」も毎回プレゼント!
タンシャイン
舌ジェルだけあっても、それが歯ブラシだと舌に優しくない…(´;ω;`)

「舌ブラシがなければ、つくっちゃえばいいじゃない(〇リー・アントワネット)」

ということで作っちゃいました!!!
作るなら本格的じゃないとダメだ!ということで、マジで本格的な舌ブラシを作りました。

その名も「タンシャイン(tongue shine)」(命名やっちゃん)!まじでネーミングセンス…orz

ネーミングは置いといて、デンタル用品の老舗「デンタルプロ(株)」とコラボして開発したこのタンシャイン。

小さなホール1つにつき、なんと125本もの極細の毛がΣ(・□・;)
もちろん、かたさはやわらかめ♪

舌に優しい使い心地で汚れがバッチリとれること間違いなしです!
(やわらかいからと言って、強く磨いちゃダメ、舌苔!!)

舌汚れがとれて、口臭対策にもつながる!!!まさに一石二鳥∩(゚▽゚∩)∩(゚▽゚∩)

スタッフ脇島(通称:ちほりん)も毎日使用してます♪

IMG_2215 - コピー
アッコ
ちほりん使い心地はどうですかー??
アッコ
あぁぁぁぁ~可愛いちほりん!私も舌ブラシになりたーい!!←ただの変態

使い心地もさることながら、デザインもオシャレでカッコいいですよね!!

IMG_2219 - コピー

【お出かけのお供に】

IMG_2220

【ジャケットからチラ見せ】

IMG_2224 - コピー

【キーホルダーとして】

IMG_2223 - コピー

【ネックレスでオシャレ度アップ☆】

※画像はあっちゃんの脳内イメージです。(世間的にアブないので)決してマネしないでください。

BITAN(ビタン)で舌ケアをしてみる

BITAN(ビタン)とタンシャインでぜひ口内ケアをしてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です